2017/02/07

シャキメキ杯

2017年一発目の大会で、こんな結果が出て嬉しい限りです❗なんとま~長い正月明けからまともに練習ができなくどーなるんだ? そんな感じで挑んだら子供らの活躍素晴らしかったな~✨ いつもそんなんで頼みますよ~❗ 月末は全県新人県北大会があるので祈るばかりの監督である✌

結果

14日 予選

⚪2-0  対外旭川  ⚪2-0 対美郷  1位通過

15日 予選

⚪2-0 対尾崎  ⚪2-0 対能代ドリーム 1位通過

決勝トーナメント

一回戦 ⚪2-0 対ブレイザーズ

準決勝 ⚪2-0 対由利Jr.

決勝  ⚪2-0 対寺内

 

2016/09/21

H28 JCカップ


1日目2日目

9/10-11のJCカップの結果です。

1日目はワタクシ事で、昼からの参加になりましたが、監督不在の中初戦を無事勝利!

2試合目は、岩手ビッキーズさんと接戦の末、勝ちましたーとは言うものの実力では相手の方が上かな~?と会場中皆様思ってましたね。相手ミスにて勝たせてもらった試合でした。

な~~~んと二日目、上位チームリーグ戦を2位通過して決勝トーナメントでまた岩手ビッキーズさんと。いや~な感じがする~!?っと思ってたらセッター発熱!!!即、病院 39度 がび~~~ん

2年生チッビッコ投入***立っているだけ星人  見ててうけた~  ま~予想どうりブチやられました~(ToT)  まー2日間選手&応援団がんばりやした。

2016/07/26

第39回秋田県スポ少バレーボール交流大会

7/23~24県営トレーニングセンターで、交流大会がありました。鷹南は24日に参加しました

。30度以上の暑さで(体育館の中は💢位暑かった)大変だったな~  そんな中DコートPブロック(第4試合目) 

対 旭川

21ー3

21ー9    勝利

(第8試合目)

対 鶴舞

21ー11

13ー21

15ー7    勝利

各コート7試合でしたがPブロックのみ8試合あり、各コート試合終了してお片付け?している最中、フルセットになり大会運営に貢献させていただきました

その他の試合は、県小連のHPにて確認してね!

そんなこんなで暑い中子ども達も頑張りやした

 

2016/06/26

こまちジュニアカップ



こまちジュニアカップに招待していただきました。本日はファミリーマートカップ県大会が開催されていますが、裏チャンネルで地区予選敗退チームにて熱い?大会が開催されています。我がチームは予選1位通過して一部トーナメントで寺内さんに撃沈されまして3位でした。
久しぶりの試合だったけどまずまず頑張ったかな!
新人3年生も見事にサーブが入って盛り上がったな~✌
またガンバンベ鷹南👍
2016/05/31

H28ファミリーマートカップ県北予選大会

5/28.29 二ツ井総合体育館
試合結果
1次予選
◯鷹巣南Jr 2-0 きみまち ●
●鷹巣南Jr 1-2 鷹巣ウエスト◯
◯鷹巣南Jr 2-0 鷹巣東 ●

2次トーナメント
◯鷹巣南Jr 2-0 綴子 ●
●鷹巣南Jr 0-2 能代北 ◯
第7全県出場枠決定戦
●鷹巣南Jr 0-2 白神 ◯

全県大会に出場することができなく悔しい思いをしました。
新人大会では悔しさを晴らしに頑張って練習して、優勝するぞーーーーーーーー!
