2016/07/28

蒸し蒸し練習


本日の練習は梅雨時一番の暑さ&蒸し蒸し感がたまらない練習で監督ギブアップ!子ども達強し。


Vリーグがシーズンインする前に東レの中田選手が時間をつくって遊びに来てくれました!((((*゜▽゜*))))


第二弾監督無視?の子供たちの姿…………寂しながら目に焼き付けて💢あとでおもいしらせてやりやすo(`ω´*)o


中田選手また遊びに来て下さいね✌






2016/07/26

第39回秋田県スポ少バレーボール交流大会

7/23~24県営トレーニングセンターで、交流大会がありました。鷹南は24日に参加しました

。30度以上の暑さで(体育館の中は💢位暑かった)大変だったな~  そんな中DコートPブロック(第4試合目) 

対 旭川

21ー3

21ー9    勝利

(第8試合目)

対 鶴舞

21ー11

13ー21

15ー7    勝利

各コート7試合でしたがPブロックのみ8試合あり、各コート試合終了してお片付け?している最中、フルセットになり大会運営に貢献させていただきました

その他の試合は、県小連のHPにて確認してね!

そんなこんなで暑い中子ども達も頑張りやした

 

2016/06/26

こまちジュニアカップ



こまちジュニアカップに招待していただきました。本日はファミリーマートカップ県大会が開催されていますが、裏チャンネルで地区予選敗退チームにて熱い?大会が開催されています。我がチームは予選1位通過して一部トーナメントで寺内さんに撃沈されまして3位でした。
久しぶりの試合だったけどまずまず頑張ったかな!
新人3年生も見事にサーブが入って盛り上がったな~✌
またガンバンベ鷹南👍
2016/05/31

H28ファミリーマートカップ県北予選大会

5/28.29 二ツ井総合体育館
試合結果
1次予選
◯鷹巣南Jr 2-0 きみまち ●
●鷹巣南Jr 1-2 鷹巣ウエスト◯
◯鷹巣南Jr 2-0 鷹巣東 ●

2次トーナメント
◯鷹巣南Jr 2-0 綴子 ●
●鷹巣南Jr 0-2 能代北 ◯
第7全県出場枠決定戦
●鷹巣南Jr 0-2 白神 ◯

全県大会に出場することができなく悔しい思いをしました。
新人大会では悔しさを晴らしに頑張って練習して、優勝するぞーーーーーーーー!
2016/05/31

ある日の練習

5月某日 鷹南のOGの中田 紫乃さんが遊びに来てくれました。子ども達は目がキラキラ✴

サインもらうため監督の指示も無視?で並んでました。写真撮影もして子ども達も満足!

今年から東レに入団して貴重なオフの時間に無理やり?遊びに来てもらいました。

また来て下さいねm(_ _)m

